ログイン / 退会について
-
パスワードを忘れたときの対応方法を教えてください
新しいパスワードを設定します
パスワードを忘れてしまった場合は、新しいパスワードに変更する必要があります。
以下の手順でパスワードを変更してください。
1.ログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」をタップします。
パスワードリセット画面になるので、ゲンバスターに登録しているメールアドレスを入力し、「次へ」をタップします。
2.登録のメールアドレスに「認証コード」を記載したメールが送信されます。
パスワードリセット画面に認証コードと新しいパスワードを入力し、「パスワードを変更する」をタップしてパスワードを変更します。
3.新しいパスワードを使ってログインしてください。 -
どうやって使い始められますか?
ゲンバスターの利用をお申し込みください
トップページの「ゲンバスターご利用の申し込みはこちら」をクリックします。
申し込みフォームよりお客様の情報を入力し、お申し込みください。
担当者よりご連絡いたします。 -
ログイン方法を教えてください
アプリのトップ画面からログインします
アプリのトップ画面の「ログイン」をタップすると、ログイン画面が表示されます。
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をタップしてログインしてください。 -
「メールアドレス」と「パスワード」を入力してもログインできません。どうすれば良いですか?
下記の原因が考えられます
入力した「メールアドレス」や「パスワード」が間違っている場合があります。
確認のうえ、もう一度試してください。
ご利用の申し込みが完了していない可能性があります。
申し込みがまだお済みでない方は、トップページの「ゲンバスターご利用の申し込みはこちら」からお申し込みください。 -
利用を止めました。どうすれば良いですか?(退会)
弊社へ退会の連絡をしてください
トップページの「お問い合わせ」画面からご連絡ください。
「お問い合わせ内容」で「退会」を選択します。
「メールアドレス」には、ご登録のメールアドレスを入力してください。
担当者よりご連絡いたします。